Latest Entries



今日のかいめも

羽織を買いました。



リサイクルショップで仕付け付き新品同様の品。
私は羽織がすごく好きで、羽織を着るために
着物を着ると言っても過言ではない。
羽織が長着の数を上回る日もそう遠くない勢い。

みどりの日

だからって訳ではないけど緑色の単衣を購入。



着物が際限なく増えゆくのが止められない。
もう何がなんだかわからなくなってきたので、
持っているものやコーディネートの備忘録として
何事もなかったようにブログ再開。

20年ぶりくらいに東京工業試験所の夢を見た。
国の建物の筈なのに、知らない若い男が、僕の祖父の家だったとか言いながら案内している。
20年前にはいなかった人だ。あの時いた人の子供かな。

携帯テスト


携帯からテスト更新。回線遅いよー。

写真展

三鷹の『デイリーズ』で開催中の『ダカフェ日記の小さな写真展』に行って来た。

サインありがとうございました

愛に満ちた素晴らしい写真展だった。
会場に再現されたリビングは、脳からα波でも出そうな居心地の良さ。
ふんわりした気分で我が家の家具も一新したくなったが、デイリーズ店内に置かれた
ステキ家具の値段を見て一気に覚醒した。

Appendix

プロフィール

ハル

  • Author:ハル
  • 横浜市在住。カメラはOLYMPUS派。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

